*

「 芸能情報 」 一覧

再ブレイク中のヒロミ 堺正章と和解していた。干された理由は?

最近様々バラエティ番組に出演し、再ブレイク中のヒロミ、 そもそも干された理由は?調べてみました。 誕生日 1965年2月13日 星座 みずがめ座 出身地 東京 性別 男 血液型

続きを見る

坂上忍の人気が急上昇!テレ朝の冠番組はこんな番組。噂の彼女は?【画像有】

2014/03/06 | 芸能情報 , ,

毒舌キャラで大ブレーク中の俳優・坂上忍(46)が4月3日スタートのテレビ朝日系「坂上忍の成長マン!!(仮)」(木曜、深夜0・15)で人生初の冠番組に挑むことが5日、分かった。 坂上忍の

続きを見る

失恋ショコラティエ動画

高校時代から憧れ続けていたサエコと付き合っている爽太。バレンタインデーの前日、爽太は精魂込めて作ったチョコレートをプレゼントする。しかし、サエコは受け取ってはくれなかった。そもそも、付き合っていると思

続きを見る

テレビから消えた?松山ケンイチが小雪と離婚危機?子供は大丈夫?

松山ケンイチが主演した「平清盛」が終了して随分経ちますが、最近めっきりみかけませんね。 このままでは存在自体忘れ去られてしまいそうと思っていましたが、 3/4放送の「お試しか!」に出演する

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ent1609100015-p1
高畑裕太の現在2億円新居に引っ越しも姉が24時間監視!

2016年はスキャンダルが豊作の年だったが、 その中でも世間を騒がせ

sup_miyachi
【音源有り】聞いてみや~ち暴行事件当日の放送音源【宮地佑紀生】

タレントの宮地佑紀生容疑者が、ラジオ番組の生放送中、女性タレントにマイ

img_7ece609968da0ea6b824e378649aad2184194
ベッキー13日「金スマ」出演発表 104日ぶり復帰「これまでの経緯語る」

ついについに!ベッキーが明日5月13日の金スマにて復活します!!

1771_large
【画像あり】能年玲奈“ママ”小泉今日子との2ショット公開 再共演望むファンも

女優の能年玲奈(22)が10日、自身のブログを更新。NHK連続テレビ小

img_7ece609968da0ea6b824e378649aad2184194
ベッキー復帰!太田光 ベッキー金スマ復帰に異論「どうせ感動に持っていくんだろう」

不倫騒動で休業中のタレント、ベッキー(32)がTBS「金曜日の

→もっと見る

  • 当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しております。 その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
PAGE TOP ↑